2015年05月17日

2015年05月17日(日)

おはようございます、かな?まだ。散歩に出かけた時は気温14.7℃だったが、今はもう15.9℃だ(日の出が4時35分だから)。
 オタクらしく室内の写真(雑誌とかフィギュアだったら、・・・らしい)にしました、久しぶりの「潮 2015年6月号」牛窪恵さん(テレビの?)の「ニッポン熟メン幸福論1 なぜ女ばかりがこうも元気なのか?」を読みたかったりして。長岡義幸さんの「書店を歩く1 縮小する出版市場と書店の苦境」もだけど、やっぱり「一〇〇〇字メッセージ 母への感謝」かな。
 今朝は大きくなりすぎた木々(シマトネリコ、ロウバイ、シラカシなど)の枝を奥さんの指示で切り(過ぎ)ました。昨日のアイビー(ヘデラ)は4種類拾い(切って水に挿し)ました。ハツユキカズラとテイカカズラも、しかしシュガーバインとアメリカツタは無いぞ!


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t108891
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年05月18日 20:34
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい