2015年05月20日

2015年05月20日(水)

こんばんは。最高気温は30.1℃だった、暑い。
 久しぶりに「ピョートル・ドミトリエフと仲間たち(愛知県芸術劇場)」を鑑賞してきた、いつものように晩御飯はラシックで。ピアノやバイオリンはもちろんだが、チェロっていい音だな!このフルートいい音だな!初めて聴いたわけでは無いのに、とても新鮮に聴こえた、暑さのせいかな?空腹のせいかな?そんなことは無いだろう。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t108983
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年05月21日 21:22
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい