2015年05月22日

2015年05月22日(金)

こんばんは。
 帰りにヤマダ電機に行ったら、先回(4月25日)売り切れだったメタコレ(バンダイ)が再入荷したらしく、並んでいたのでつい衝動買い。Yウィングはあったのですが、 Xウィングはなかった。これらは1/72で作ってもいいが、ダース・ベーダーとヨーダは是非欲しい。1/48のAT-STと1/12のストームトルーパーもあって、手が伸びたが思いとどまった、賢明だった。でも次回は買ってしまう気がする、愚かなり。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t109037
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年05月23日 03:54
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい