2015年05月25日

2015年05月25日(月)

こんばんは。
 土曜日(23日)の本(今を生きるための教室3)を読み終えたので、所定の場所(「か」)に収納した。この三部作の最初の本(死を想え)は2012年7月8日に読了したらしい、そして「美への渇き」は2012年7月12日に読了したらしいので、続けて読んだことになる。「3」の本書はそれから2年10ヶ月の間、積んどかれたわけだ、理由は不明だが。発売日は、それぞれ2012年4月25日、同年5月25日、7月25日だ。いずれにしても、読んだということは、目出度いことだ。「読めよ!」という己の声に魘されることも減るだろう(現在、積読本は465冊だ、登録したものは)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t109113
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年05月26日 20:40
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい