2015年05月26日

2015年05月26日(火)

こんばんは。最低気温18.2℃&最高気温は何と! 31.8℃でした、暑いはずだ。明日の予報は、えっ! 33℃だぜぇ。
 モンステラ(5月15日)らしくなっきました。シクラメンは他の鉢にも花芽が付いていましたので、慌てて条件反射で葉組なんかしてしまいました。水やりが一日置きだな。
 茨木のり子集 言の葉1(ちくま文庫)を読み始めたが、読みやすい文章だ。また、詩集鎮魂歌の「りゅうりぇんえんの物語」(種本:穴にかくれて十四年)は真実か?


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t109135
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年05月27日 21:20
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい