2015年06月01日

2015年06月01日(月)

 こんばんは、最低気温20.6℃&最高気温28.7℃、涼しいな! 今週は暑くなさそうだ。
 昨日の昼食は、ガーデンパレス(名古屋)のいな葉で喜楽箱を。そこで職場の知人夫妻にばったりお会いしました。また、ロビーにあったシンゴニュームが気に入ったので探そうと思っています(写真を撮っておきました)。
 五月も終わって6月になりました。もちろん第三日曜日は休みです、仕事着(スーツ、ネクタイ、シャツの類)は不要ですが、昨年のポロ(じゃないけど)シャツは昨日も着させてもらいまして重宝しています。衣類なら同様なポロ(じゃないけど)シャツのようなものは、これからも着る機会があるかなぁ。靴下はたくさんあって、一度も履かずにシーズン(冬も夏も)が終わるような状態です。食べ物はコントロールしているので自分で選んだものしか食べません。後の物も自分で選んで買う、しかし衣類のセンスは悪いから、誰か選んで(くれる)といいな!


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t109305
この記事へのコメント
あじさいを送ったのは私です。
Posted by ナッコ at 2015年06月01日 21:06
もちろん、知ってます。
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年06月01日 21:11
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年06月02日 21:06
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい