2015年06月11日

2015年06月11日(木)

おはようございます、虚は午後から雨の予報、気温20.3℃。
 6月8日に書いたヨドバシカメラの出店は駅前ではなくて、松坂屋南館になったらしい、勘違いだった。JRゲートタワーの竣工が遅れるようだ。駅前はラオックスが出すようだ(誤報かも)。
 昨日届いた「Kotoba第20号」は集英社からでているが、年に4回(3月6日、6月6日、9月6日、12月6日)発刊(これって季刊って言うんだよね)されている。創刊が2010年9月なので既刊は二十冊(だから20号)あるんだけど、実は初めて買ったのです(5年間知らなかったの)。というわけではなく、直ぐに売りきれてしまって買えないという印象が有るのだが、バックナンバーをみると確かに一年前の福岡さん監修の「特集 生命とは何だろう?」16号は売り切れだが(雑誌だから当然)、次(17)号「没後25年記念特集 開高健」はまだ買える。昨年の7月13日にも書いたが、開高健さん(開高健記念会)では「「ベトナム戦記」」と幻の魚「イトウ」だったかを思い出すのだ、「フィッシュ・オン」にあったかどうかは不確かだが。

 


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t109661
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年06月12日 21:03
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい