2015年06月12日

2015年06月12日(金)

こんばんは、雨は24mmで止んだようにみえたのだが、夕方18時から10分間に10mm降って合計34mm、これで本当に止むのだろうか?
 先日(5月28日)に読み始めた「歌に私は泣くだらう―妻・河野裕子 闘病の十年―」の40頁前後の市川先生のくだり(載っていた電車も outboundだった)で、また意図せずに眼球洗浄をしてしまった。朝の7時半の電車の中での事だ。茶を飲ませ別れ来しことわれを救える。この本は歌(詩)人書いたので(言葉だからか)、一字も意味のないものはないのだ。次は永田和宏著「たとへば君 四十年の恋歌(文春文庫)」かな?
 話は変わるが、MICHAEL SCHENKER'S TEMPLE OF ROCKの「Spirit on a Mission」いいな! 前の「Bridge The Gap」、「Temple Rock」もよかったけど。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t109702
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年06月13日 21:27
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい