2015年06月13日

2015年06月13日(土)

こんばんは、最低気温19.9℃&最高気温31.8℃、エアコンの試運転には、うってつけの暑い一日でした。
 永田和宏さんの本の続きを読んでいて(朝の7時半の電車の中)、ウルウルときたので構えたのだが、不覚にも昨日よりも大量の眼球洗浄液を使用してしまったようで、3回も鼻をかんでしまった(花粉症なんだ!)。帰りの電車で読み終えて、性懲りせずに「たとへば君 四十年の恋歌 (文春文庫)」を読み始めた。ドライ・アイへの対処というわけで無いのだが、月曜日からまた電車の中は乾燥するので眼球洗浄をしようという魂胆だ。そうだポケットティッシュを補充しておこう。若いときは喧嘩したんだ、良かった内もだ。
 あっそうだ!父の日のプレゼント、ありがとうございました。いい色で気に入りました、着させてもらいます。写真はママが撮ってアップするそうです。永田家には足元にも及びませんが、われら家族もそれなりにいい!と思いました。「云々、息が足りないこの世の息が」鼻が詰まっていました。おやすみなさい。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t109726
この記事へのコメント
ここは終わりだ
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年06月14日 07:10
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい