2015年06月18日

2015年06月18日(木)

 こんばんは、最低気温19.7℃&最高気温25.9℃、朝は降っていたので傘を持って出かけたが、雨って記録としては0.5mmだった。明日も小雨になっているが、傘は持って行かないぞ(鞄に折りたたみが入っているが)。
 小池昌代さんの「通勤電車でよむ詩集(生活人新書)」に続いて「おめでとう(新潮社)」を読んだ。積読は三冊(5月28日参照)だ。次は小川一水さんのSFを、例えば「時砂の王(ハヤカワ文庫JA)」か、または「老ヴォールの惑星(ハヤカワ文庫 JA)」だな(積読かれているのは)。他の作品は在庫が無いので9月ぐらいだな。次は未定なのだ、在庫のあるうちから、選ばれる?かもしれないが。計画しない・決めないことも選択かもしれない、感で選ぶ。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t109849
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年06月19日 20:56
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい