2015年06月20日

2015年06月20日(土)

 こんばんは、最低気温20.3℃&最高気温27.3℃、少し蒸す日だった。
 帰りにジュンク堂名古屋店に寄ってきた(ユニモールの出口を間違えて4番で出て旧大名古屋ビルを仰ぎ見てきました)。色々見たんだけど養老さんの「文系の壁(PHP新書)」のみ購入でした、帰りは間違えないで、いつも通りに6番入り口から入って。
 昨日書いた「Marina and the Diamonds」視聴中、もう虜になったようだ、衝動が抑えられないぞ、どうしよう。
 そうそう写真は、開花した三鉢めのシクラメン(赤の)だ(3月22日参照)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t109889
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年06月21日 08:03
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい