2015年07月03日

2015年07月03日(金)

こんばんは、最低気温19.9℃&最高気温27.7℃、朝までだけだけど雨(17.5mm)だった、台風10号も発生した。
音楽メーターを始めた。Apple Musicも始めた。したがって「音楽環境をどうするのか?」というのが、生活の問題として加わった(考えなければ)。Macもそろそろ寿命だろうから、Dataのバックアップ(HDを買うだけだけど)とともに考えなければならない(iMac5K27インチを買うだけだけど)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t110210
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年07月04日 04:02
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい