2015年07月21日

2015年07月21日(火)

 こんばんは、台風12号が復活したようだ(日曜日ぐらい)、最高気温31.7℃。
 昨日、気温が34.9℃ぐらいの時に花屋にあったコリウス・マーティ(いつ頃だったか?彼を初めて見た時を、綺麗な植物だと魅入られた時を思い出したので、冬越しはしたことが無いので今年は是非挑戦してみようと思う。今では相当に慣れたが好きな(シソ科の)葉っぱだ)を買ってしまった。
 その前に、タワーズ12Fから大名古屋ビルヂングを(実は土曜日も)眺めた、斜めに立って四角なんだ。すぐ横に見える鉄骨はJRゲートタワービルかな?


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t110627
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年07月22日 20:01
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい