2015年08月08日

2015年08月08日(土)

 こんばんは、最高気温は36.6℃でした(暑い)。台風14号はこの辺りに直接的な影響はなさそうだ、多分。
 半藤一利さんの「清張さんと司馬さん(文春文庫)」を読んだのだが、これがとても面白いです。で司馬さんの「風塵抄(中公文庫)」と「風塵抄2(中公文庫)」は積読かれているので近々読もう。「もうひとつの「風塵抄」(中公文庫)」は無いな。松本清張さんは、母親の読んでた本がどこかに残っているかもしれないが、私は読んだ記憶が無い。もちろん7月30日に書いたように、半藤さんのも読むわけだが。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t111049
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年08月09日 21:29
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい