2015年08月09日

2015年08月09日(日)

 こんばんは、最高気温35.5℃、13日(木)と14日(金)は雨が降るかもしれません(喜び)。
 例のゴールド・iPod Touch 64G買いました。設定が中々終わりませんが、まぁ音楽だけでも聴ければとりあえず良いので、ゆっくりやろう。そうそうRixtonっていうバンドは中々良いな。
 浅田次郎さん原作(中央公論)の「BS時代劇一路」を観ました、面白くなってきました。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t111074
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年08月10日 20:23
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい