2015年08月15日

2015年08月15日(土)

 おはようございます、昨日は最高気温34.0℃だったのでまたエアコン生活(13日の一日お休みしたが)、今日も最高気温は35度の予報だ、明日も35度、月曜日は雨が降ってくれるらしい。

 シクラメン(8月2日の下の三鉢のうち)がまた二鉢枯れ進みました(一昨年及び昨年2)。やっぱり、暑いのかな?
 小林克也さんがベンチャーズは「パンクだったのか?」と言っていたが、ベンチャーズの朝日のあたる家()を聞いたら、アニマルズのも聴きたくなって、「The EP Collection」というのにあるの聞いたら、懐かしい曲「Don't Let Me Be Misunderstood」が入っていた。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t111229
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年08月16日 06:09
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい