2015年08月16日

2015年08月16日(日)

 おはようございます、昨日の最低気温:24.3℃&最高気温:35.3℃だったので、朝は窓を開けて「涼しいなぁ」と言い、日中は座っていて立ち上がると「くらっと」きました。
 昨日のお昼も花の迷路までたどり着けずに、木陰でしゃがみこんで「あの花なんだろうね」とか言うので、「マリーゴールドじゃない」と答えたら、「あんなに背の高いのがあるんだ?」というので、「品種によるんじゃない」とか言う会話になっちゃうぐらいに、準熱中症的な14時25分でした(場所:愛知牧場)。結局、たった今、写真で「黄花コスモス」とわかりました。
 今日も最高気温は34℃で晴のち雨なんだけど、雨は夜半からで明日は残念ながら雨で最高気温は29℃らしいぞ。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t111261
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年08月17日 19:13
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい