2015年08月23日

2015年08月23日(日)

 おはようございます、朝涼しくなった(気温25.0℃)ので散歩もそんなに汗をかくことも無く、先週には蝉の声からコオロギに変わったので、草をむしった後でダイアジノンを散布した。散歩と違ってこの時は、さすがに汗が出たので一杯のペプシ・ストロングがうまかった。いつ植えたのか覚えていないが(そんなに昔ではない、5年ぐらい前?)、ハブランサス・ミックスが咲いているのを発見(自分で植えたので既知だが)、ご近所にもピンクのハブランサスが咲いていた(綺麗な花だ)。また、小球根も始めようかな。
 観葉のほうも花が咲き始めた。
 減らしたんだけどiPod touchの音楽使用容量は33.4GBだ(残り13.9GB、写真はiMacに移したら捨てている)。来月iTunes Festivalが始まるというのに。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t111416
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年08月24日 20:15
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい