2015年08月30日

2015年08月30日(日)

 こんばんは、今日も雨(13mm)でした。28日から今日までの三日間で93mm降りました(十分に)。
 9月になると新型Apple TVが出るが、なぜ必要かを考えなければならない(ご勝手に)。Air Play用のスピーカーもどれにするのか決めなければならない(ご勝手に)、先日ヤマダ電機で見てみたが決まらず(絞ることもできない)、とりあえず1セット。
 Apple Musicが不人気だというニュースがあるが、私に関しては当たらない。ご覧のように、先日のFlairckも7枚(Alive (2013 Remastered)、De Optocht (2013 Remastered)、The Gold Series - Alive、The Gold Series - de Optocht、The Gold Series - the Emigrant、The Lady's Back)あり、アルバム総数:2164枚、曲数:19345/59.4日/159GBだ。
 加齢とともに、自分の好みが明確になってゆく、そしてそれらは手軽に実現できることばかりであるのはありがたいことだ。ポルシェが欲しくて欲しくてたまらないのに、手に入らないのはさぞ辛かろうに(敵が5000人ほど増えたかな)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t111599
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年08月31日 05:10
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい