2015年08月31日

2015年08月31日(月)

 おはようございます、また雨が降っています(計101mm)。10日間予報では晴れの日が少ないらしいが、植物にとっては死活(日照不足)問題で私も困る(室内の一部はベランダに出したが)、これは「今週は本州付近に秋雨前線が停滞する影響」らしい、湿度が高いことは利点(植物、私にとっても)でもあり、そして水をやる時間が浮く(楽しみでもあるが)。浮いてどうする?音楽を聴いているだけなんだけど、今はFlairck(インスツルメントだけど、もともとがベンチャーズだからVo抜きでも苦にならない)のアルバムを。また少し(一日分、といっても昨日は所用で外出=仕事ではない=無給だから)増えて曲数:19416曲/59.6日/159.5GB。
 下のアルバム「50周年記念ライブ!」からSurf Riderを聴いて、次はLove Potion No.9、いい。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t111605
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年09月01日 04:29
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい