2015年09月01日

2015年09月01日(火)

 おはようございます、昨日の最高気温は28.8℃で、めっきり涼しくなった(秋雨前線停滞のおかげ)。
 左の写真は(ご存知のように)Bon Joviの新アルバム「Burning Bridges」だが、昨日(August 21, 2015だったらしい)発売されていたのに(迂闊にも)気づいた。早速聴いたが「良い曲』ばかりだ、最初の「A Teardrop To the Sea」の出だしを聴いて「これU2?」と思ったが、すぐにジョンの声がして安心、次の『We Don't Run」も好きだ、そして「★★★★」と「♥」が既についている。「Saturday Night Gave Me Sunday Morning」もNickelbackを思い出させる曲で、長くやるといことは「流行を取り入れていくんだな」とか漫然と思ったりして。ささやかだが「生きていたい」理由の一つだ。Nickelbackのボーカルは結婚したのはどこかで聞いが誰だった?ということで調べた、Avril Lavigneだったな(アルバムはないけど)。
 さて昨日は自室の掃除(普通の意味、空間のということ)をした、ついでに植物の配置などを見直した(日照不足対策も兼ねて、幾つかをベランダに出したので)。こうして一日が過ぎたが、こういうのって嫌いじゃない。
 整理したら、曲数:18833曲/56.8日/155.78GB。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t111635
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年09月02日 19:49
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい