2015年09月11日

2015年09月11日(金)

 こんばんは、最低気温19.0℃&最高気温27.7℃、名古屋の9月(まだ11日だでぇ)にしては涼しい(異例と思うが)。明日の最高気温が30度になっているが、他は26から28度の(10日間)予報だ。
 最近、椎名誠さんの「雨がやんだら(新潮文庫)」を読んでいるのだが、これが面白いのだ。これまでに読んだのは「白い手(集英社文庫)」一冊だけのようだ。なんてことだ!もう少し読みたい。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t111852
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年09月12日 21:29
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい