2015年09月12日

2015年09月12日(土)

 こんばんは、最低気温16.3℃&最高気温29.5℃、寒暖の差は13.2℃(秋だ)、雲もいわし雲(秋だ)。
 角田光代さんの「さがしもの (新潮文庫)」を読んでいるだが、これとっても面白い。記録では、角田さんの本(単著)は初めてらしいぞ、共著は「異性(河出文庫)」を読んだが。積ん読かれているのが、「対岸の彼女(文春文庫)」、「私たちには物語がある (小学館文庫)」、「なくしたものたちの国 (集英社文庫)」があるらしい。あと「あなたに、大切な香りの記憶はありますか? (文春文庫)」も読んだらしい。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t111874
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年09月16日 20:27
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい