2015年10月06日

2015年10月06日(火)

 こんばんは、こうこんな気温になってしまいました、最低気温16.1℃&最高気温25.2℃、夏の生活をたたんで「冬じたく」、移行セット・秋1を飛ばして同・秋2に模様替えしよう(と思ったら)、ちょうど週末はお休みがある。
 この本(新潮文庫の「主命でござる」)を読んでいるのだが、時代小説が面白いことに気づいた(関川夏央さんの「おじさんはなぜ時代小説が好きか (集英社文庫) 」でも読もうか?次は藤沢周平さんと山本一力さんのだと思うが)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t112327
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年10月07日 20:12
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい