2015年10月07日

2015年10月07日(水)

 こんばんは、今日も最低気温14.6℃&最高気温25.7℃でしたが、10日先には最低気温が11度の予報で「冬」に向けて確実に移り変わりつつあるようです。週末はその準備に充てるべきでしょう、月末も11月も忙しいので。
 写真は先日(ROKI STOREで)買った「太陽の塔」だ。
 藤沢周平さんの「静かな木(新潮文庫)」を読んだが、薄い本だな(最晩年の境地を伝える三篇らしい)、鶴岡市立藤沢周平記念館があるらしい。
 田原総一朗さんのブログに「SEALDsの若者と直接話してわかった、意外な真実とは?」と「野田聖子の総裁選出馬断念で僕が感じた、自民党に漂う危ない空気とは?」があって読んだようだ。そうだ先月買った「安倍政権への遺言 首相、これだけはいいたい (朝日新書)」を読もう。
 昨年の自分のブログ(例えば10月8日)を読んでみたが、今年と同じだ(進歩がない!)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t112350
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年10月08日 20:13
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい