2015年10月15日

2015年10月15日(木)

 こんばんは、最低気温11.7℃&最高気温22.9℃で今日は寒かったらしい。
 昨日の依佐美送信所記念館に併設して「よさみフローラルガーデン」というがあって、無料なんだけど津波避難タワーなんかあると不安になる。周りは写真(妻撮影)のようにコスモスが満開で綺麗でしたが。そしてマラソンする人たちもいて、幼稚園児までが対象(と思われる)の遊具なんかもあって、家族連れも、みえてました。K's Gardenの管理する植栽も見所(30分で見終えるけど)か?


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t112502
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年10月16日 21:10
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい