2015年10月18日

2015年10月18日(日)

 こんばんは、最低気温15.5℃&最高気温27.3℃だったから昨日と同じくらいに暑かったのだ。こんな天気ならば、他のも外に出しっぱなしでいいかな、でも水やりの時間がかかりすぎるから、室内の方が楽かな。
 日光浴でベランダに出しておいたコリウスを室内に取り込んだのだが、全てにカイガラムシを見つけた。いつもはクロトンにつくのだが(今の所大丈夫だが)。ピンセットで少し(時間がない)取ったが、いずれ感染るんだろうな。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t112561
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年10月19日 21:32
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい