2015年10月19日

2015年10月19日(月)

 こんばんは、最低気温13.7℃&最高気温25.7℃、まあこんなもんだろう。でも十日先には、最高気温が20度を切ってくるという予報だ(要注意)。
 11月初めの休みは「室内取り込み」に費やすことになるだろう(入るかな全部、シクラメンはどうしよう?)。
写真は例のイングリッシュガーデン、奥の建物にはサボテン(でかいぞ)もある。そこにはK's Gardenさんのカフェもありました。20年ぐらい前に、近藤夫妻(K's Gardenの)に数回お会いしたことがあるが先方は覚えていないだろうな?確かお子さん(赤ちゃん)もお見えだった
と記憶しているが。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t112582
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年10月20日 20:25
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい