2015年10月22日

2015年10月22日(木)

 こんばんは、最低気温15.4℃&最高気温25.6℃で暑い(汗をかいている)。
 今年の読書週間は27日からだが、第69回らしい。読書推進運動協議会のサイトには「こどもの読書週間」、「若い人に贈る読書のすすめ」と「敬老の日読書のすすめ」があり、最後のには24冊の本が紹介されているが一冊も読んだ本がない(いいのかな?)。若い人の24冊は一冊だけ、これって問題かな?


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t112635
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年10月23日 21:25
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい