2015年10月23日

2015年10月23日(金)

 こんばんは、最低気温14.6℃&最高気温24.6℃、来月1日の予報は最高気温17度最低気温10度だ、いよいよ冬に向かって季節が動きだす。室内取り込みの時期だ、日曜日ぐらいからぼちぼち場所を作らねば、掃除して。
 「人生を変えた時代小説傑作選(文春文庫)」を読んだのだけれど、重複(以前読んだ)していたのが幾つかあった(松本清張著「佐渡流人行」と山田風太郎著「笊ノ目万兵衛門外へ」だったかな?「主命にござる(新潮文庫) 」かな?)。
 何れにしても、時代小説にはまったようだ(Ageingなんだろうか!)。時間があったら、在庫を積んでみようと思う(20冊ぐらいは積ん読かれているはずだが)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t112649
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年10月24日 20:37
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい