2015年10月24日

2015年10月24日(土)

 こんばんは、最低気温15.2℃&最高気温25.0℃、予報によると火曜日は一時雨で、最低気温は31日:9度、2日は8度らしい。
 全部ではない(司馬さん、宮部さんを除いた)が積ん読かれた時代小説は24冊だった。有川浩「レインツリーの国(新潮文庫)」を読んだ、「面白いものだ」と感心した。有川浩のおすすめランキングで見ると、1位:「阪急電車 (幻冬舎文庫)」、2位:「図書館戦争 図書館戦争シリーズ (1)(角川文庫)」、3位:「レインツリーの国(幻新潮文庫)」、中略、9位:「クジラの彼(角川文庫)」、39位:「ヒア・カムズ・ザ・サン」らしい(遠まわしだが4冊読んだといことだ)。次は自衛隊三部作なんだろうな、阪急電車に始まり、どうも、こちらにも、はまったらしい。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t112665
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年10月25日 04:20
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい