2015年11月16日

2015年11月16日(月)

 こんばんは、最低気温11.4℃&最高気温21.4℃、例年と比べて今月は少し暖かいのかもしれない。
 アラレアも(シクラメンを入れたついでに)室内に取り込んだのだが、まだ早かったかもしれない(耐寒温度が5度ぐらいらしから、シクラメンは10度)。
 先日、三洋堂書店に(久しぶりに)行ったので、宇宙背景放射(集英社新書)と大人の教養(NHK出版新書)を買ってきた、重複したかもしれないが。三洋堂のブックカバーのデザインがいいね。鳴海店はもうないんだ。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t113113
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年11月17日 19:40
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい