2015年11月17日

2015年11月17日(火)

 こんばんは、雨(7.5 mm)、明日も雨、寒くはないのだが。
 録画してあったNHKの日曜美術館「夢のモネ 傑作10選」(再放送:11月22日)を観た。たくさんの人が出演されたが、スタジオは原田マハさん(作家、キュレーター)でした。川上裕さん(庭師)の「モネの庭マルモッタン」も紹介されて、フランスがあんななので先にこちらに行こうかと思う昨今である。
 展覧会の方は3月に京都で観ることになる(ただ《印象、日の出》の展示は3/21までなので、3時間ぐらい並ぶかな?)。
Marmottan Monet Museum


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t113127
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年11月18日 19:44
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい