2015年12月26日

2015年12月26日(土)

 おはようございます、気温3.9℃らしい、昨日の朝は道路ガラガラ、帰りは渋滞だったクリスマスだからか?
 写真は最近(12月10日から26日)読んだ本(米中衝突、刊行日:2012/8/25)だが、いわゆる架空戦記ものだ、この前に有川さんの「塩の街」を読んだ影響・流れかもしれないと思った。このまま八巻全部読むのだろうか?(知らんがな!)大石さんの最新は「日中開戦」だが読むのかな?(知らんがな!)お後がよろしいようで。NOVELS 100冊突破記念らしい「サイレント・コア ガイドブック」なんてのがあるんだ!買おう(知らんがな!)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t113899
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年12月27日 06:02
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい