2015年12月27日

2015年12月27日(日)

 おはようございます、気温7.6 ℃で寒くない散歩でした(暖冬というのだろう)、雨粒が時々(1粒/10分程度)顔に当たるので心配しましたが。
 写真は(わかると思うけど)昨日のお昼だ、サニーレタスの余り(一昨日のライスペーパー巻き)、使いかけの人参、そろそろ溶けそうなきゅうりがあったので、ソーセージをのせて食べました、もう食べてしまった方がいいマーマレードをパンの上にのせて、賞味期限が切れそうなヨーグルトと、丸善・ジュンク堂のマグカップは牛乳、BGM: 忘れた。夜は「おかーん」のおでん。
 音楽の方は西野カナの「No.1」(帰省中の娘から聞いて聴いたらいいので)、でREDも聴いてみた。


 


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t113912
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2015年12月28日 04:38
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい