2016年01月12日

2016年01月12日(火)

 こんばんは、夜になって寒くなってきました(気温は5度あるのに)。明日から最低気温は1度なんだ。
 昨日、日本特殊陶業市民会館フォレストホールで開催された「民音ドラマチック歌謡祭」に行きました。ペギ葉山さん菅原洋一さんのデュエットは良かった。この分野(歌謡曲)は普段は聴かないのですが、山本リンダさんに釣られて、そして妻にも勧められて(菅原さんはいいよ)、行ったのでした。演歌はどうも苦手だけれど、これらはいいな(今日はサーカスのMr.サマータイムなどを聴いて出勤しました)。また行こう。帰りにラシックの用事があったので晩御飯は三越のTen Zanで食べました。「休みがもっと多いといいな」と思いました。小学生の作文風に。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t114345
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2016年01月13日 20:03
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい