2016年02月14日

2016年02月14日(日)

 おはようございます、暖かい(13.8℃!いつもなら最高気温だ)朝は雨(現在30.5 mm)で始まった。食堂は17.9℃ある、三月の温度(例えば、2013年3月29日は18.0℃)。
 散歩から帰って、最近のお気に入り(出勤時もこんな穏やかなのを、珍しい!)、Moonlight Jazz Blueの「カフェで流れるジャズピアノ30(今は最初の曲、Honestyだ)」を聴きながら、昨日の映画のことを考えている。妻は、映画について何も語らなかったけど「気に入らなかったのかな?」など。
 そういえばエンディングはミスチルの曲だった(なんだった?調べよう!)。「足音 ~Be Strong」なのね、Apple Musicにないのね?残念(また好みが変わったようだ)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t114904
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい