2016年04月16日

2016年04月16日(土)

 おはようございます、気温8.7℃、散歩から帰りました、朝5時はもうすっかり明るくなりまして(日の出:5時19分)、色々と見えるので楽しみが増えました。
 大きな白い花(酔芙蓉だな)、オレンジの花は素敵だが栽培は憚られるポピー(あちこちに雑草化しているのだから、うちでも繁殖して!)、大きな蕾(どんな花が咲くのだろう?)のクレマチス(うちのも妻が支柱が足らないとか言っていたな)、立ち止まらないからだけではなく同定・識別できない多くの植物たちに目を奪われる。やっぱり花がないと。
 しかし、写真のように花が終わろうとしている植物たち(ご苦労さんでした)も枯死させるわけにはいかないので、なんとか天寿を全うできるように世話しないと。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t115977
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい