2016年04月17日

2016年04月17日(日)

 おはようございます、散歩から早めに帰りました、嵐(雨混じり)なので。南東の風8 m/s、降雨量0 mm(記録としては)、今日もオタクだな、掃除の続きをやることになる、お風呂が途中(黄金週間に先送りしてもいいけど)でトイレがまだ。
 第14 週のインフルエンザの報告数は7.41まで下がったようだ(B型がtailing)。
 熊本地震は続いている、南阿蘇の地獄温泉・垂玉温泉山口旅館(滝を見ながら入る露天風呂を思い出した、混浴は少し緊張したが)は大丈夫だろうか?山口旅館についてブログでは触れたことなかったようだ(HPから引用しておくと「記念して帰宅後に「五足の靴」岩波文庫を読んだ(今探したけれども無い)」らしい)。「五足の靴」は、その後発見した記憶があるが、薄い本だからな(今日は探さない)。写真もないな、あった!あったので載せておこう(記憶だけでは死んだら消える、記録だ)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t115992
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい