2016年05月10日

2016年05月10日(火)

 今晩は寒いようだ、最低気温15.3℃&最高気温20.7℃、午後(朝は止んでいたのだが15時30分ぐらい)から再び雨(計21mm)。
 写真は3月18日の葉っぱとは違うが、その後に出てきた葉だ。(自分でも変かなと思わないわけではないが)、植物の成長が楽しみらしい(ので、やたらと増やそうとする)、色々買って使い捨てればいいのに、できない性格らしい。
 花屋で視線を感じて目をやると、売れ残っているのだろうか、花が終わりかけてポツンと一鉢そこにあったりする。ついつい彼女を家に連れてきて面倒を見たりする。昨年7月12日のダリア(先日アサリナの前に)がそうだった。これも浮気なんだろし、お金を払うという意味では売春か、苗だったら?、と考え(妄想す)ると罪悪感がつのる(そろそろ寝たほうがいいな)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t116408
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい