2016年05月12日

2016年05月12日(木)

 こんばんは、最低気温13.6℃&最高気温27.7℃(暑いはず)、シャツは今日から半袖にした(けれども外を歩いて帰るので汗だく)。 レッド・ホット・チリ・ペッパーズを聴いたせいか?Museが聴きたくなって今朝は「Drones」だった。それでMuseを聴いたからか、ペンデュラム(Pendulum、4枚しかないけど)を聴きたくなった(明日の朝は「In Silico」だろう)。
 昨日観た映画「六月燈の三姉妹」は良かった。
 写真のように、室内にナメクジが普通に居る生活(今はもう、いないが)に耐えられる人は少ないかもしれないな?虫は数知れず、無視できないほどに居る。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t116426
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい