2016年05月14日

2016年05月14日(土)

 こんばんは、最低気温16.7℃&最高気温28.1℃(暑いわ!)。
 朝の散歩は早い時間(4時半から1時間ぐらいだな)で済ませて、外の事は暑くなる前にやってしまう。その後に風呂・朝飯、室内の用事という段取りがルーチンになるのかな。
 写真の観葉植物(ユッカだったと思うが、同じく路地のドラセナは消えた?)は、外に植えてから何十年にもなる(前の家からだから、よく残ったもんだ)、こんな花が咲くだったけ?早速、枝を2本切って水に挿し(昨日、水苔ビニール巻きのゴムの木を見かけたな)といた(室内に戻す準備)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t116451
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい