2016年05月17日

2016年05月17日(火)

 こんばんは、最低気温13.3℃&最高気温23.8℃、朝は雨だった(27.5mm、帰りには止んだが)ので上着なしでは寒かったかもしれない、が帰りは暑くも寒くもない。なんだって!25日まで晴れちゃうようだ、水切れ注意。
 写真は、4月26日からこんなに成長したジャガランタ(14日撮影)、もう一本の枝は出てこないけど。
 セダム(今年も何種類か消えてしまったようだ=これから時間ができるので、こう言う口惜しさ・悔しさを味合うことはないかもしれない)もまた伸びてきたので散髪した。
 音楽は、X-Japanからの流れで、ドラゴンフォース「The Power Within」と「Inhuman Rampage」を聴いている。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t116492
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい