2016年05月16日

2016年05月16日(月)

 こんばんは、最低気温17.4℃&最高気温21.2℃、寒くもなく暑くもない、雨は?帰りには降っているだろうと朝は思ったが、まだのようだ。夜中に降って朝には止んでいるといいな。
 昨日の昼だが一休庵に行ったついでに、八田のカーマに資材を買いに行った(妻の手足なんだけど)。気の迷いで浮き草を買ってしまった。フィランサス・フルイタンス、アマゾンフロッグピット、オサンショウモ(杜若園芸)だ。そしてコリウス・レッドアイとかいうのも黄色の葉っぱに魅せられて。
 今朝はなぜか、ボンジョビ「The Albums」を聴いてしまった。そして今、8番目のLife Is Beautiful「Burning Bridges」なので、残り3曲なので全部聴こう。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t116480
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい