2016年06月10日

2016年06月10日(金)

 こんばんは(後追い投稿だけど、日記なのでいいだろう)、最低気温19.8℃&最高気温31.4℃(暑かったような気がする)。
 芸術センターで「青春のベスト・ヒット・コレクション沢田知可子辛島美登里中西保志 僕らの名曲大全集」を鑑賞した(公演詳細)。ピアニスト(小野澤篤さん)とギター(林仁さん)の伴奏でヴォーカル3人(ベテラン揃い)。
 私のライブラリーには、「会いたい(沢田知可子)」と「愛すること(辛島美登里)」しかなかったが今後、増えるかもしれない。中西保志さんの「バラッズ~ベスト・オブ・スタンダーズ」とか、辛島美登里さんの「colorful」とか、沢田知可子さんの「花心」なんかは今日はないだろうが、月曜日ぐらいには加わっているかもしれない(そうなると2505枚、25542曲)。心配事はこの世の息が続くのだろうか?ということだ(本もだが)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t116896
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい