2016年06月11日

2016年06月11日(土)

 こんばんは(後追い投稿)、最低気温20.1℃&最高気温29.8℃で、いつも通り(4時半頃)朝の散歩には行ったのだが途中で微熱(運動したからかなと思ったが)出てきて、足取りが重くなってきたので小一時間で切り上げて帰宅。
 フロモックス飲んで寝たら6時間経過、水(ついでにもう一錠)飲んで寝たらまた6時間ぐらい経ってしまって(今何時だ?夕方なんだ!)、また水で一錠飲んで寝たら夜中だった。それでさらに一錠を水で飲んだらまだ寝られるのだ。これって病気なんだ、きっと。やっと休もうと決めた、もう十分休んだのに。人生は思い通りならないものだ、病気にだってなる。
 写真は翌日夕方のダニアだけど花が大分伸びた(?)、朝には少し食べ物が喉を通るようになって(アイスクリームとチョコフレーク)を食べた、自分でも驚いた。ついで「うどん」これは欲するものではなく考えた結果だ。夕食は普通に(量は半分だが)食べた。体重が69.5 kgになった。少し太っているぐらいがやはり安心だ(HDL-Cholは一応80だからTotal 230でもいいじゃないか)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t116897
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい