2016年07月12日

2016年07月12日(火)

 こんばんは、最低気温24.8℃&最高気温30.8℃、雨はまだ降っていない(雨粒らしきものを肌が感じ取るのだが)。
 写真は、うちの、これから咲く紫陽花(ガク系だったと思ったが)だ。ベランダのジャガランタ(5月17日)も地植えにしようと思うけど、大きくなる前提だと場所がない(根で地下の配管とかブロック塀を壊しても困る)し、デザイン的にどこでもいいというわけでもないし、悩む(一年以上、2015年6月24日)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t117300
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい