2016年07月13日

2016年07月13日(水)

 おはようございます、雨が降るの(妻がそう言うのですが)?今日の予報では昼過ぎから弱い雨になっている(昨日も降っていない)。
 写真は妻(土木作業も自分でやったので)の作品(シェード兼用)で、今年は(去年は不作)よく成長しているキュウリとゴーヤだ。
 今まさに、蝉の声が聞こえてきた。ので外に出たら止んだ、ヤマモモかな?カンナが綺麗だ、写真を撮ったらちょうど電池が切れた。蚊に刺されたようだ、スネがかゆい。勝手口から家の中に入ると、冷蔵庫が放熱して熱い、氷できたかな?温めのアイスコーヒーを一口飲む、氷は要らないな。蝉がまた鳴き出した、今度は間違いなくアブラゼミだ、自信がある。また別のが来たようだ。それで折り紙を折った(難しいな)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t117305
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい