2016年07月17日

2016年07月17日(日)

 おはようございます、蒸し暑い(25.1℃何だけど)散歩だった、(今にも降り出しそうな)曇り空の中。昨日は最低気温22.5℃&最高気温29.1℃でお昼頃に、にわか雨(数分間かな?南の窓から降り込むような)が降ったのだけど記録雨量は0mmだ。
 写真はうちの(ありふれた)カンナ(一応三色を三角形に植えたんだけど頂点の赤or黄色が去った、アズガーデンかカーマだった?)オレンジの向こうにピンクが見えている。ルドベキア・タカオ(5月15日)が前のめりになってきたので、花後に倒れる目に支柱で支えようかどうか数週間迷っているが、今から支柱を立てて(フェンスに麻ひもで結んで)きます。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t117358
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい