2016年07月18日

2016年07月18日(月)

 おはようございます、休みだ、気温25.4℃だが33度ぐらいまで上がるようだ。
 写真は今年のクロサンドラ(なんてことはない、200円で買える)、すでに枝が一本折れた(6月9日)が現在花茎は9本だ。横に枝を伸ばしているので、狭いところに置くと枝を折ることになるので一番奥に。それでも周りに置いてある鉢をとるときに折りそうだが(ゆっくり動作することが肝心)。鉢増しは今年かな?去年かな?記録しておかないと、記憶は書き変えられるのであてにならない(から楽しい思い出だけ残し得るけど)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t117375
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい